2015年11月30日月曜日

第28回稲武地区ゴルフ大会

お久しぶりです!!
しばらくブログの更新をさぼっていました。。。ごめんなさい。。

さて、11月29日(日)に我らが青年部主催の「第28回稲武地区ゴルフ大会」が開催されました!

今年もたくさんの申込みがあり、参加者は総勢103名!大変盛況となりました!!






少し見づらい写真ですが稲武カントリーのクラブハウスからはなんと!「雲海」を見ることができるんですよ!

稲武カントリーでプレーされる方は是非一度ご覧になってください!







さて、今年も多くの事業者様にご協賛いただきました!!おかげさまで豪華賞品がズラリ!!



さあ、結果発表です!!


第28回稲武地区ゴルフ大会優勝者は・・・・・・





 小瀬垣 壽巳 様
  (コセガキ  ヒサミ)
 
      でした!!






小瀬垣さんは初めての優勝だそうでしかもシニア優勝とあわせてのW受賞となりました!!いやー、すばらしいの一言につきます!!

【結果】
優勝・シニア優勝     小瀬垣 壽巳 様
準優勝           黒木 隆満 様 
3位・ベスグロ      安藤 彰洋 様
レディース優勝     福地 周子 様


ご参加いただきました皆様とご協賛いただきました事業所様には改めて、御礼申し上げたいと思います!!本当にありがとうございました!!

順位表を掲載しました!!!















 





0 件のコメント:

コメントを投稿