2011年12月1日木曜日

第24回稲武地区ゴルフ大会(成績発表)

先日行われました第24回稲武地区ゴルフ大会ですが、たいへん盛大なものになりました!
この時期気温もグッと下がり、当日の天気も心配されましたが、青年部員の日頃の行いが良いせいか最高の秋晴れとなり、ぽかぽか陽気のゴルフ日和でした。










優勝候補の我らが青年部員 安藤彰洋さん   


記念すべき開幕ショットです!







 
                                                                  
                                                                     
  






注)ボールは残っていますが空振りではありません笑

  

  ブログ用の写真撮影でした。







さて、そんなこんなで無事地区ゴルフ大会が開幕されました。



結果は如何に!?


と、その前に…

今回の参加者は合計"91名"とたくさんの方々に参加していただけました!











  
 


その参加者の中にはなんと!
プロゴルファーが緊急参戦です!




今年、稲武地区でプロゴルファーが誕生しました!


土山智(つちやま さとし)プロ




今後のご活躍期待してます!






さて、いよいよ成績発表です!


今年のゴルフ大会は多くの事業所に協賛していただき、例年よりも賞品の質が大幅にUPしました。








おまたせしました!
さあ、栄えある優勝は…











 稲武生コンクリート㈱の
安藤光一さん(写真右)でした!

アウト        41
イン           41
グロス       82
ネット        68.8  



ちなみにベストグロス&準優勝は…

これまた稲武生コンクリート㈱の
安藤彰洋さん(写真右)でした!

アウト      33
イン         42
グロス    75 
ネット      70.2



というわけで、まさかの親子そろって1,2フィニッシュ!!

本当におめでとうございます!!



最後に、今回賞品を協賛していただいた事業所の皆様、そしてゴルフ大会に参加していただいた皆様、心より御礼を申し上げます。


遅くなりましたが、成績表を掲載いたします!

見にくかったらごめんなさい

優勝~54位

55位~89位

0 件のコメント:

コメントを投稿