2011年12月16日金曜日

JCのOBの方の忘年会

12月10日に豊田JCのOBの方達の忘年会に参加させていただきました。

6年前の豊田スタジアムで行ったイベントのプロジェクトチームなのだそうで
小原の皆様も青年部ではなくOBの方だったと思います。

当時稲武はイノシシを檻のなかにいれたままつれてって
血だらけになって最後は暑さにやらていた記憶があります。

藤岡飯野町のいし河さんにて

例年市内で行っていたものを今年から商工会の皆さんの地区へ出向いて行いたいとのことで
今年は藤岡地区にて開催です。
来年は稲武でやりたいとおっしゃっていただきましたが、
順当でいくと足助か下山となるのではないでしょうか。
しかし、二次会等の事もありますので・・・

豆腐梅酒を持ち込みされていて大変おいしく頂きました。


2次会はお隣の和で、

話の中でJCに入るといいよとお話いただきましたが、
37歳という年齢だと下働きばかりで
40歳で卒業させられるためメリットがあまり無いらしいです。
毎週11時ごろまで会議なんだそうです。
なかなか環境がそろっていないと参加できそうにないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿